3,000円以上お買い上げのお客様は、クリックポスト送料無料!!


 



当店では、【ご注文】【会員登録】【お問い合せ】等を頂いた際に各段階毎に
自動返信メールにてご案内をしております。

【ご注文】【お問い合せ】【会員登録】をした際は、自動返信メール後
24時間以内に必ずお客様へ返信をしております。
(休業日・夏季休暇・年末年始等休業の場合は、休み明けに順次対応致します)

※サーバー経由で配信しておりますので当店のメールアドレスの
受信許可設定とドメイン解除をされていない場合は、当店からのメールが届来ません!!

大切なお知らせなどを送信する場合が御座いますので、
必ず受信出来るメールアドレスのご登録をお願い致します。

★フリーメール(hotmail・gmail・yahoomail等)をお使いの方は、迷惑メールフォルダー等
お確かめ頂き迷惑メールフォルダー等にも入って無い場合は、受信許可設定をしてからお問い合わせ下さい。
※gmailをお使いのお客様は、タイムロスなど生じる場合が御座いますので更新してみて下さい。

★キャリアメール(au・docomo・softbank等)をお使いの方は、5分以内に折り返し自動返信メールが
届かない場合は受信許可設定をしてからお問い合せ下さい。

※お手数をお掛け致しますがお問い合わせいただく際は、受信許可設定とドメイン解除をして
お問い合わせフォーム又は、当店のe-mailアドレス宛てにご連絡をお願い致します。
(当店のメールは、送信専用メールとなっておりますのでご返信されたメールはご対応出来かねますのでご注意下さい)

※スムーズに回答が出来るようにお名前の記入(フルネーム)をお願い致します!!


------------------------------------------------------------------------
★迷惑メールフォルダに振り分けられているケース★
------------------------------------------------------------------------

迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

特に携帯電話のアドレス、フリーアドレス(hotmail.comやyahoo.co.jp・Gmail.com等)を

ご利用のお客様はメールが届いていない可能性がございますので、ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------
★お問い合わせの際にメールアドレスを間違えて入力されるケース★
------------------------------------------------------------------------

ドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される例が多いようです。

例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤) 

※「.co.」が「.ne.」になっている等。

------------------------------------------------------------------------
★フリーメール(Gmail.com/hotmail.com/yahoo.co.jpなど)をご利用のケース★
------------------------------------------------------------------------

当店からのメールがなりすまし・迷惑メールと判断され、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

迷惑メールフォルダをご確認のうえ、

当店からのメールを迷惑メールから除外していただく設定をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
★メールソフトやウイルス対策ソフトの機能により迷惑メールに振り分けられるケース★
------------------------------------------------------------------------

ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によっては、

自動的に迷惑メールに振り分けてしまっている可能性がございます。

この機能をご利用いただいている場合は、当店からのご案内のメールを

迷惑メールから除外していただく設定をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
★プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされているケース★
------------------------------------------------------------------------

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが

標準設定されている場合があります。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して

いただいても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、

ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認いただけますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------------
★メールボックスの最大容量を超えてしまっているケース★
------------------------------------------------------------------------

最大容量が決まっているメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていると

メールが受信できない場合があります。 

この場合は不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから

再度受信することでメールを受け取ることができます。




稀に当店からメールを送信した際、お客様のメールが戻って来てしまう場合があります。

その場合WEB SHOPにて☆迷子メールのお知らせ☆

掲示(1週間)いたしますのでご確認後お問合せをお願いいたします。

※1週間経過した場合キャンセルさせて頂きます。

※お問い合せの際は、お手数をお掛け致しますが受信許可設定とドメイン解除をしてからお問合せ下さい。











Copyright ©アクセサリーパーツShop CoCo☆NuT All Rights Reserved.