3,000円以上お買い上げのお客様は、クリックポスト送料無料!!


 



当店では、【ご注文】・【会員登録】・【お問い合せ】等を頂いた際に各段階毎に
自動配信メールにてご案内をしております。

【ご注文】・【お問い合せ】を頂いた際は、自動配信メール後24時間以内に必ずお客様へ返信をしております。
(休業日・夏季休暇・年末年始等休業の場合は、休み明けに順次対応致します)

※サーバー経由で配信しておりますので当店のメールアドレスの
受信許可設定とドメイン解除をされていない場合は、当店からのメールが届来ません!!

大切なお知らせなどを送信する場合が御座いますので、
必ず受信出来るメールアドレスのご登録をお願い致します。

★フリーメール(hotmail・gmail・yahoomail等)をお使いの方は、迷惑メールフォルダー等
お確かめ頂き迷惑メールフォルダー等にも入って無い場合は、受信許可設定をしてからお問い合わせ下さい。
※gmailをお使いのお客様は、タイムロスなど生じる場合が御座いますので更新してみて下さい。

★モバイルメール(au・docomo・softbank等)をお使いの方は、5分以内に折り返し自動配信メールが
届かない場合は受信許可設定をしてからお問い合せ下さい。

※お手数をお掛け致しますがお問い合わせいただく際は、受信許可設定とドメイン解除をして
お問い合わせフォーム又は、当店のe-mailアドレス宛てにご連絡をお願い致します。
(当店のメールは、送信専用メールとなっておりますのでご返信されたメールはご対応出来かねますのでご注意下さい)

※スムーズに回答が出来るようにお名前の記入(フルネーム)をお願い致します!!


------------------------------------------------------------------------
★迷惑メールフォルダに振り分けられているケース★
------------------------------------------------------------------------

迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

特に携帯電話のアドレス、フリーアドレス(hotmail.comやyahoo.co.jp・Gmail.com等)を

ご利用のお客様はメールが届いていない可能性がございますので、ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------
★お問い合わせの際にメールアドレスを間違えて入力されるケース★
------------------------------------------------------------------------

ドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される例が多いようです。

例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤) 

※「.co.」が「.ne.」になっている等。

------------------------------------------------------------------------
★フリーメール(Gmail.com/hotmail.com/yahoo.co.jpなど)をご利用のケース★
------------------------------------------------------------------------

当店からのメールがなりすまし・迷惑メールと判断され、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

迷惑メールフォルダをご確認のうえ、

当店からのメールを迷惑メールから除外していただく設定をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
★メールソフトやウイルス対策ソフトの機能により迷惑メールに振り分けられるケース★
------------------------------------------------------------------------

ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によっては、

自動的に迷惑メールに振り分けてしまっている可能性がございます。

この機能をご利用いただいている場合は、当店からのご案内のメールを

迷惑メールから除外していただく設定をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
★プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされているケース★
------------------------------------------------------------------------

プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが

標準設定されている場合があります。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して

いただいても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、

ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認いただけますようお願い致します。

------------------------------------------------------------------------
★メールボックスの最大容量を超えてしまっているケース★
------------------------------------------------------------------------

最大容量が決まっているメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていると

メールが受信できない場合があります。 

この場合は不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから

再度受信することでメールを受け取ることができます。





✤Yahoo!メールをお使いのお客様✤

当店からのメールが「なりすましメール」などに分類されて迷惑メールに届いたり
はじかれてしまいメールが届かない場合が御座います。

下記を参考に設定をお願いいたします。

Yahoo!メールトップページ右上の「メールオプション」をクリックし、表示されたページで
「フィルターと受信通知設定」をクリックします。

「追加」ボタンを押します。

フィルター名になる任意の文字列を入力します。

アクセサリーパーツShop CoCo☆NuTを入力します。

フィルターの条件になる文字列を入力します。

ここでは、「Fromが」にcoco_nut_style@yahoo.co.jpを入力します。

「を含む」の右端にある▼をクリックしてフィルターの条件を選択します。

ここでは、「を含む」を選択します。

「フォルダを選択」の右端にある▼をクリックして振り分け先のフォルダーを選択します。

「受信箱」フォルダーを選択します。

「保存」ボタンを押すとフィルターが設定されます。

これで「受信箱」フォルダーにメールが届くようになります。


★「迷惑メールではない」と報告する★

Yahoo!メール画面左側のメニューで、「迷惑メール」フォルダーをクリックします。

メール一覧で、「迷惑メールでない」と報告したいメールの件名をクリックします。

内容を確認し、「迷惑メールでない」ボタンを押します。

「迷惑メールではない」とYahoo!JAPANに転送して報告されます。

報告されたメールは、「受信箱」に移動します。


✤モバイルメールをお使いのお客様✤

当店からのメールを受信できるようドメイン設定をお願い致します。

★ドメイン設定方法★

 docomoをお使いのお客様

 dMenu→My docomo(お客様サポート)→「メール・パスワードの設定」メール設定を選択

→SPモードパスワードを入力→SPモードパスワード確認→迷惑メール対策の「指定受信/拒否指定」を選択

→指定受信/拒否指定で「設定を利用する」→「次へ」→「受信するメールを設定」を選択します。

受信するメールの登録で→「+さらにプラスする」を選択します。

「coco_nut_style@yahoo.co.jp」をご登録下さい。

 auをお使いのお客様

 Eメールメニュー→ 迷惑メールフィルター→設定・確認する→詳細設定

 →【指定受信リスト設定】→「coco_nut_style@yahoo.co.jp」をご登録ください。

 または、Eメールメニュー→ Eメール設定→メールフィルター→設定・確認する

 →詳細設定→【指定受信リスト設定】→「coco_nut_style@yahoo.co.jp」をご登録ください。

 注1) 機種によっては「その他の設定」の後「メールフィルター」となる場合があります。
 
  注2)auの「迷惑メールフィルター」機能に変更があり、「なりすまし規制」を設定していると、
 
 一部のメールが受信できなくなることがあります。その場合は、以下の設定をお願いいたします。
 
 Eメールメニュー→[0]迷惑メールフィルター→設定・確認する→詳細設定→【指定受信リスト設定

  (なりすまし・転送メール許可)】→「coco_nut_style@yahoo.co.jp」をご登録ください。

 softbankをお使いのお客様

※iPhoneの場合は、受信設定が「softbank.ne.jp」と「i.softbank.ne.jp」の2つあるので
両方で設定を行って下さい。

iPhone以外のスマホの場合は、「SMS/MMS」のみ設定を行って下さい。

★S/MMS(softbank.ne.jp用)

「My softbank」にアクセス→「メールの設定」をタップ

メール設定(SMS/MMS)の「設定する」をタップ→パスワードを入力し「My softbank」にログイン

「迷惑メールブロック設定」の「変更する」をタップ→「個別設定はこちら」をタップ

「受信許可・拒否設定」の「受信許可リスト設定」をタップ

利用設定→「設定する」にチェックする

「coco_nut_style@yahoo.co.jp」を入力し「設定する」をタップして設定完了

★Eメール(i.softbank.ne.jp用)

「My softbank」にアクセス→「メールの設定」をタップ→パスワードを入力し「My softbank」にログイン

メール設定「Eメール(i)」の「設定する」をタップ

迷惑メールブロック設定「次へ」をタップ→受信許可リスト「変更」をタップ

「利用開始」をタップ→「次へ」をタップ→「追加」をタップ

「coco_nut_style@yahoo.co.jp」を入力し「次へ」をタップ→「登録」をタップ→「OK」をタップして設定完了


上記の方法でも上手く設定できない場合は、各携帯会社へお問い合わせ下さい。

その他のキャリアをお使いのお客様は、各携帯会社へお問い合わせ下さい。






稀に当店からメールを送信した際、お客様のメールが戻って来てしまう場合があります。

その場合WEB SHOPにて☆迷子メールのお知らせ☆

掲示(1週間)いたしますのでご確認後お問合せをお願いいたします。

※1週間経過した場合キャンセルさせて頂きます。

※お問い合せの際は、お手数をお掛け致しますが受信許可設定とドメイン解除をしてからお問合せ下さい。











Copyright ©アクセサリーパーツShop CoCo☆NuT All Rights Reserved.