会員登録完了後に必ず【会員登録が完了いたしました】(自動配信メール)が届きます。※過去に会員登録や退会等をしていて新規会員登録をする場合は、複数登録となりお取引が出来かねます。会員様が注文の際にお客様情報入力画面にてメールアドレスを変更したい場合は、HOMEへ戻り会員マイページより【アカウント設定】の会員情報からメールアドレスを変更して下さい。変更したらトップページへ戻るをタップしてHOMEへ戻り【カートを見る】又はカートから手続きを完了して下さい。※フリーメールアドレス(gmail・yahoo・iCloud等)をお使いの場合は、当店のメールが弾かれてしまい届かない場合が御座います。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーをお確かめ下さい。ご登録いただいた住所・メールアドレス・パスワード等いつでも変更可能です。マイページ をタップしてログインしてご変更ください。【会員情報の設定】から変更して下さい。【ログインIDがメールアドレスの場合】メールアドレスが新しくなった場合は、旧登録メールアドレスでログインして会員情報の設定から新しいメールアドレスに変更して下さい。※メールアドレスを変更した際は、必ず受信許可設定を行って下さい。【ログインID/パスワード変更】から新しいメールアドレスのログインIDに変更が出来ます。また、パスワード変更もこちらから出来ます。★パスワードを忘れた時について★【ログイン】をタップして「ログインID・パスワードを忘れた場合」でパスワード変更を行って下さい。パスワード再設定は会員登録時に登録されたメールアドレス宛へ送信されますので、ご登録メールアドレスについても確認の程よろしくお願いいたします。ログインIDを忘れた際もこちらから確認出来ます。パスワード再発行は右側の〇をタップして赤丸にするログインID確認は左側の〇をタップして赤丸にする※必ず受信許可設定とドメイン解除をしてから【確認メール送信】を行って下さい。退会のお手続きはお客様ご自身でいつでも行って頂けます。退会後は、ポイントが失効となり元に戻す事が出来ません。退会した場合または、当店の判断で退会に至った場合も含めて保有ポイントは退会時をもって無効とし現金及び商品での返金も致しません。※再度ご登録も出来かねます。退会者の個人情報は消去し、漏洩・第三者への開示等は一切行いません。